早くも4月ですね(´・ω・)



 

ラブリンサマーにもが来ましたよッ!!!




4月もEVENT沢山♡





毎週『』開催!!



【NURSE PARTY】

HP_cast_360_480


ナース衣装の破壊力は半端ないっす(; ・`д・´)

エロカワイイ看護婦さんは日本男児の憧れですよね


激カワ美少女達がナースの衣装でえっちな診察を・・・


堪らんですわーーー!!!





毎週『』開催!!



【CHINA DRESS PARTY】

chinadress_HP_cast_360_480


チャイナっ子ってやっぱり萌えますよね( *´艸`)
アニメや漫画ではかなり有名ですが

現実世界ではなかなかチャイナ服を着た
美少女には出会えない(´;ω;`)



ラブリンサマーでは週3で会えちゃいます♡

チャイナ萌えしちゃってください(`・ω・´)ゞ




そして4月も
まだまだやります!!


ラブリンサマー本気の大回転コース



3月は大多数のお客様に大好評だった



3回転コース



さらにパワーアップしてるかも?!!!




4月もラブリンサマー


遊びつくせッ!!!!



毎日更新中写メ日記も
要check!!



↓↓↓↓