先日は短い出勤時間でしたが
おつきあいいただきありがとでした🙏🏻💓

暑い中出勤前から感謝感謝です🥰🥰🥰

そしてわざわざシャツの日に合わせてきてくれたりと
ありがとうございました🙇‍♀️✨


いつも早い時間に会う方に
夜会ったらお褒めの言葉をいただいたので
日中もなるべくスッキリしたお顔で
出動できるようがんばります。。🙈✊🏻💦


初めましてのかたもお待ちいただき
ありがとうございました🙇‍♀️
また会えたら嬉しいなぁ💓
次は緊張しないように!笑
diaries_56220281_file_name0

夏の思い出がどんどんできて嬉しいです☺️🌻
そして、私の夏休み、
28(水)〜30(金)までいただきます!
♪釜山港にかえれ〜♪笑
なんでこの曲知ってるんでしょうね🤣

あとでまた日記アップします
(*´◒`*)

📸
日記見てるかわからないけれど。。
私の香水はこれでした!
本当に本当に知ってるし持ってますよ😘笑
やっぱりあの香りもGETしなきゃ。。