その日は会えない じゃなくて


会いたいけど会えないって言って欲しいって


逆に聞くけどそんなこと言ってくれるの?


そこまで気つかえるの?


そもそも会いたい前提で予定組んでるんじゃないの?


その日は会えないって事実は事実じゃない😟



魅力的な女性は女子会でも悪口言わなそう


だなんて


人間だもの、みんなどこかで何かあるよ?


悪口出てこないほど甘ちゃんな環境なんて


そんなところあったら教えて欲しいわ


そもそもグチくらい聞いてくれる男であれよ

だし、聞き合える関係であれよ


と、


とある雑誌を読んで1人ツッコミしてしまった。


これが20後半から30前半の男性の意見だなんて。。




みなさんはどうですか?


私辛口すぎ?🤣🤣🤣